・参加者募集 スタッフ

募集人数 オーディション 参加資格・注意事項
演出家 (募集終了) あり 1
演出助手 なし
舞台道具製作 3以上 経歴のみ
照明プランナー あり
衣装制作 4〜7 あり
撮影・録音 3以上 経歴のみ
絵師・ポスターチラシ制作 3以上 あり
その他スタッフ 多数 なし


参加資格・注意事項

1. 削除




2.演出助手
・演出家の方のお手伝いをお願いします。
・興味がある方であれば経験がなくても大丈夫です。


3.舞台道具製作
・舞台での小道具を主に製作いただきます。
・演出家の方との協議が必要になります。
・簡単な経歴と何が作れるか(大工か、小物かなど)をお知らせください。
・現在の予定では、「ナタ」「梨花の奉納演舞用クワ」「イスになるキューブ2つ」「机になるキューブ」の需要があります。


4.照明プランナー
・演出家の要望に沿って、ホール専属の方への照明の指定をお願いします
・タイミング、種類などで制限があります。
・楽譜がある程度読める方。
・演出家の方と指揮者との協議をお願いしています。
・オーディションは、経歴と訓練年数をお教えいただき、舞台作品の映像があればお送りください。


5.衣装制作
・キャストの衣装を作っていただきます。
・コスプレイヤーの方大歓迎です。
・ウィッグカットもお願いしています。また貸していただける方大歓迎です。
・キャストの方との衣装合わせにご参加いただきます。
・オーディションは、今まで作った衣装のお写真をお送りください。
・キャストの方と体型が合った場合は、既成のものをお貸しいただく事もあります。


6.
録音

・当日の演奏の模様を録画・録音していただきます。
・録音は、マイクはホールの3点吊りマイクを使用します。これにお手持ちの録音機材を接続し、調節する事が主な仕事になります。
・録音の機材は、ハードディスクレコーダかPCMレコーダに限ります。PCへの録音は危険ですからできません。
・機材は原則お持ちください。
撮影
(5月3日 更新)
・映画学校、映像学校の生徒さんで、学校から専門的な機材を借りる事ができる方
 また、同じ学校から合計3人のチームを組んでいただける方
・全体のディレクション、編集は専門の方が行います。
・写真撮影ができる方も募集しています。ゲネプロ時の撮影と、終演後の記念撮影が主な分担となります。
・簡単な経歴と、お持ちの機材をご知らせください。


7.絵師・ポスター制作
・ポスターやチラシ、当サイトのイラストやデザインに携わっていただきます。
・オーディションは、こちらが指定した「雰囲気」に合うご自分の絵を選んでいただき、お送りいただきます。

8.その他スタッフ
・多岐にわたりますが、概略して以下のようになります。
○当日の受付
○当日の舞台設営、バラシ
○各地の大学、公民館などへのポスター、チラシ設置の交渉、掲示
○舞台道具、楽器などの運送ドライバー
○その他さまざまな分野のご協力が必要になると思います。ご自分でできる事をどんどんご提案いただければ幸いです。


ご応募、ご質問はこちら→

inserted by FC2 system